2レンチャンのたこ焼き夕食

昨日の夕食もたこ焼き。
本日も夕食がたこ焼き。

昨日のたこ焼き失敗しすぎたのでその失敗を成功体験にするべく
本日もたこ焼き修行(笑)。

※ 昨日のたこ焼きの教訓 ※
・プレートはよく熱するべし。
・油は多めに使うべし。

昨日のくっつき失敗事例を払拭すべく本日臨んだわけですが、
うまくいきました~~!!

野菜も多めにしてボリュームも出ました。イェーイ。
市中材料調達で駆け巡った甲斐があるってもんです(値段にこだわりすぎた)。
次に忘れていないといいな、、、(;´∀`)

娘がバスケット部に入りました。
3年生が6人、2年生0人、1年生8人での今年度スタート。
用意するものも多々あり、本日はリュックを購入してまいりました。

20L。これにバッシュ入れたり、着替えいれたり、水筒入れたりだそうです。
このほかにもバッシュやらバスパン(←初めて聞いた)やらインナーやらTシャツやら
必要と言われほんとにお札に羽根が映えたよう。金銭感覚ぶっ飛びます。

次の部活の保護者会でまた注文するものが6000円くらいあり、学校の夏制服の注文がまたあり…。
考えたらいけない…考えたらいけない…。
楽しく充実した中学校生活を送ってくれたらそれでよし。
考えたらいけない…考えたらいけない…。
歓迎会とかもあるらしいですねえええええええ。
それよりも!!!2年生いないってことはいきなり1年生保護者から会長選出ってこと??
きょ、きょうふ~(@_@)

コメント

タイトルとURLをコピーしました