今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

うぁあああっという間にGWが終わってしまいました。
9日間の休日だったっけなあ…そんなに休んだかなあ…。

部活やらメーデーやら結局毎日決まった時間に起きなければならなかったし
娘がチャレンジ全くやってなかった事件でお出かけも取り消しになったし
ただただたんたんと過ごす休みになりました。
市中徘徊は結構しましたけど(-.-)

メーデーの日に子供らに内緒で弁慶行ったのが最大のイベントでした。
お皿の色に惑わされず(ちょっと惑わされたけど)食べたお寿司は
とってもおいしかった~!!!
結果4人で食べたときと変わらない金額になりました。だよね。

さて。
休み前の私は何をやっていたんだったかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました