今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

一日休みを取りました。
実家の田植えの手伝いに行ってきます。
姉も東京から駆けつけています。
本当は次の月曜日に取るつもりだったお休みですが、それならば…と
ずらすことにしました。

使える有休はあと0.5日。
使いきっちゃおうかなぁ~(´ー`)

今日の夕食はお手軽にコストコで買ったビビゴの王餃子にしようと思います。
試食しましたが本当においしかった。
自分で作っても出せない味。
頑張って労働しておいしく餃子とビールいただくぞーーー。

昨日はもじょが長く続くたんのからんだ咳をみてもらうため数年ぶりのかかりつけ医に。
なんと先生が一人増えて二人体制での診察だったようです。
(それでも結構待たされたようですが)

いただいた薬は
クラリス
アストミン
ポノフェン
ロラタジンOD
ツロブテロールテープ

相変わらずお薬ガッツリ出してくださる感じです。
症状が軽減するといいのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました