終わった

無事に田植え終了しました。
っていうかあっさり午前で終了でした。

午前の残った時間で根曲がり竹を姉と採りにいきました。
夕食にも~。

そして姉からのわが家へのお土産。
OKストアのピザ~!!!

知ってますか????
値段以上のおいしさです。
ものすごくたくさんいただきました。このほかにトースターに2枚あり。@122。
何たるコストパフォーマンス!!!
ほんと購入を熱く熱く勧めます~。
残念ながら新潟への出店の予定はないそうです。orz

余談ですが!!!
47年間生きてきて初めてゲンゴロウが飛ぶ姿を見ました!
ブウ~ンと飛んできてぽちゃんと田んぼに落ちました。
見に行ったらゲンゴロウくんでした。
(◎_◎;)
ゲンゴロウって空飛べるんだ!!!!

ああ。自然って素晴らしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました