今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は救急講習を受けてきました。
数年前に受けましたが、すっかり忘れきっていていざ自分の番となっても
さて何を言ってどういう行動するんだったか??
ついつい講師の方を見て確認してしまいます^^;
AEDの使い方もあやしい。
数年に一回じゃこりゃだめだなと実感しました。
ちなみに二部制で私の参加した第二部の受講者6人と先生4人だけでした。
もう一人一体な感じです。もちろん3人一組でやりましたが。

実際にこの訓練の作業が必要になったとき自分が動けるか?

ん~…誰か他にいてほしい。そんな感じです。協力者を大声で求めよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました