今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

結局習字を土曜日に変更して夕食時にチチも私もビール。
あー、幸せ。
でも肋骨が痛い。
昨日は咳をするたびに飛び上がるくらい痛くて辛かった。。。
今も咳き込みたくて仕方ないのだけどその痛みが怖くて咳払いで
どうにかしのいでおります。

とうとう庭のきゅうりがもげました。

格好が悪いけどポテサラにも入れることができたし、スティックにもして
塩をふって味わいました。おいしくできました。
痩せた土地に植えてるのにありがとうきゅうりさん。

隣との敷地に植えている山椒とローリエの具合が非常に悪いです。
金木犀さんも葉がまるまっていたりおかしな感じ。
何が障っているのかわからないのでどうしようもないのですが、
隣の除草剤とかなのかなあ…。
ぼうぼうなのでまた近々まくかもしれませんね。
我が家は私は草取り派です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました