今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日は実家に。
相変わらず松葉杖は上手に使えなくて足を付きながらの移動です。
整地されてない場所だし、なお悪い感じですね。

日曜日はウッドデッキ作り。
その間うちのなかで読書に勤しみました。
図書館から借りてきた本、来週には返さなきゃいけないのに2冊ほぼ手つかず。
今だ!と。
申し訳ないからエアコンはつけずに心頭滅却モードでした^^;
室内も30度超えでしたけどじぃっとしていたらどうにかやり過ごせるものですね。

ちょっと融けてすっきりしたい。

棒ジュースを凍らせて輪切りにして牛乳適量注いで食べるというあれ、
やってみました。
ほんとに単体とはまた違ったおいしさが♪
暑い夏にぴったりですぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました