今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

娘に格安スマホをもたせているのですが、やっぱり使い方がだめです。
部活の友達、先輩たちとLINEもやってるようですが、それもやりすぎ。
(のように親には見える)
ゲームもやりすぎ。画面近づけて見すぎ。

節度をもって使いなさい。

なんて言ったって難しいのは承知してますが、2階(自分の部屋)には
持ち込まないというのも約束のひとつにしているのに何度も破る。
破っては適当な嘘(言い訳)を言ってごまかす。
やったことはやったことで正直に認めてほしいのに嘘で固めていきます。

昨晩はチチの飲み会の迎えやらの関係で寝るのが遅くなったのですが、
23時位まで自分の布団に持ち込んで何やらやっていたようでした。
見かねて取り上げました。
そして今朝は不満顔でふてくされた態度でソファーに座ったまま動きません。
ごはんだけはちゃっかりいつもどおり食べます😒

あ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて。
これおいしいです♪

チーズというよりはチョコの味が強いのですが
(自分がチーズ好きだからそう感じるのかな?)
もっちり~として甘すぎず贅沢な気分になります。
4個で200円くらいかな?
その半額くらいで大量に手に入れましたが問題なく消費できそうです。
あとは身につくお肉が心配なくらいかな^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました