今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

そして今日の娘プレート

もじょ弁当

かっこよさげな100均のオーブンペーパー使ってみたけど
いまいちオサレに盛り付けきらない・・・みたいな😅

めんどくさいけど明日の中身も考えまとめておかないと。
ノープランで臨むと自分の首締めるだけなので。。。

卵、食べ過ぎはよくないかとお弁当に入れる日は
朝食で摂らないようにしているけど、一日一個でも多いという意見もあれば、
一日何個食べても(個数制限はあったかもしれないけど)大丈夫なんてのも
見聞きするし、いったいホントのところどちらなんでしょうかねえ。

朝食にもお弁当にも入れたいから(彩り的にもスペース埋め的にも)
実は一日二個が理想的。なんてことが判明すると嬉しいな(笑)。

平日は無理なので土日の卵の安売りには絶対行きたい派です。
卵は残りが少なくなると不安に感じるもののひとつなので過剰にストック
しておきたい衝動に駆られます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました