今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

今日のもじょ弁

こんな感じです。

娘の分撮り忘れましたがおにぎり一個だけです。
中身はいずれも鮭。昨日の夕食分からの取り置きです。

娘はクラス対抗の合唱大会のピアノ伴奏オーディションがあるそうで、
部活終わって家に帰って昼食をとって再び学校に行くとのこと。
時間がないからお昼ご飯はおにぎり一個でお願いします。と。

最初3人だったのに1人辞退して2人の対決。
相手方の技量が不明なので、結果がどうなるのか全くわかりません。
娘は去年のピアノ発表会のThe Wind Forestで臨むようです。
そーとー怪しくなってきてるので苦手なところは抜かしたそうですが
それでも結構聞いてると間違ってます。。。
気持ちよく弾いて気持ちよく聴いてもらえたらそれが一番!
ってことにしておきましょう😅

おまけで今朝の干瓢の様子。

残念ながら一日では乾ききりませんでしたので本日も天日干し。
一旦夕方取り込んで今朝干し直しましたが適当さ加減がよく出てます(笑)。

コメント

  1. たかたん より:

    えーーーーーー!
    そちらは オーディションなんですね!!
    人気という事ですよね??

    sakuraの学校は
    伴奏をしたくない人が毎年
    泣きながらやらされてます。。。。
    力が無いのに、やらされるので、
    苦しい子も居るみたい。

    投票制です(涙

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    人気…なのかな?
    娘はとりあえずやりたいらしいです。
    部活も推薦半分立候補半分で自ら部長の座についたし(2年0人)
    変なところで積極的なんです。
    目立たないように~と生きてきた私からしたら考えられない積極性です。
    力はなくてもやりたい気持ちが勝るようです。
    昔は人見知りでこの子どうなるんだろうかと思っていたのにわからないものですねえ。

タイトルとURLをコピーしました