今日のお弁当


今日のお弁当
こんな感じです。

娘プレート

こんな感じです。

もじょ弁

こんな感じです。

4:30起床でちょうど。

昨日はすごかったです。大雨。
丸太切りでちょうどもじょの番というときに激しく始まりしばらく休止。
弱まったところで再開。
またしばらくは持ったのですが大雨再来。
結局女性の部、一般の部は一回戦が全部終わらず、そのまま大会は中止。
豪華景品は抽選発送になるようです。
小学生の部は一回戦が終了していたのでタイムで決められるのだとか。
(が、そのタイムを書いた紙も風で飛ばされてぐちゃぐちゃになって
きちんとした最終データがあるのかないのか・・・。)
私、避難先のステージ上で役員の方がマイクで話すのやら内輪話やらを
聞いておりました(笑)。
だって、もう逃げるところがなくって。
設営されたテントに逃げ込む人、ヤシのテントに逃げ込む人、
私のようにステージに逃げ込む人、隣接の体育館まで行く人などに
別れてそれぞれ雨宿りです。
朝は何をしなくても暑さでじわーっと汗がにじんだのに、
その頃はもうただ寒くて鳥肌。

え?もじょの結果?

雨が弱まったとはいえ止んだわけでもなくドタバタしていて見ていません。
同時にスタートの小学生3組の中では一番に切り終わっていましたが、
決して早かったというわけではありません。
抽選でなかったのが残念~。。。

で、中止が発表されたからといって雨風激しいので駐車場にすら
行くのに躊躇う事態。
意を決して帰路につきましたが、もう全身びちょ濡れ。
避難してたステージも風雨のため雨のあたらない場所がないのです。
いやいやこんなこともあるんですねえ。
ちなみに丸太切りは参加料無料で参加賞こんなにもらえるんですよ~♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました