今日のお弁当


今日のお弁当
こんな感じです。

今日の娘プレート

こんな感じです。

今日のもじょ弁

こんな感じです。

長いお盆休みからの~一日会社からの~土日からの~出勤5日間。
心が持つだろうか。

あと弁当4回!娘分は残り2回!

ひょんなことから娘の土曜日の夜錬が始まりました。
19:00~21:00 
2回目になる先日の土曜日はそれに伴う保険だったり、
鍵開けだったりについて聞くためにみっちり2時間見学してきました。
(そこまでのつもりはなかったのですが、そうなっちゃった…みたいな)
もじょもつれていったのですが、もう後半眠くてぐだぐだ;;;

かなり初歩の初歩からコーチが教えてくださる。
でもそれでもついていくのがやっと。
でも頑張る娘たちの様子を見ることができてよかった。。。。のですが、
まー、元気ない。楽しんでやってるようだけど返事すら大きな声でできない。
見ていてもんもんとしてしまいました。
先輩がいないからね…。
「ほら!1年生声出てないよ!!」とか言われることもないし
先輩の大きな返事聞いて自分も見習って大きな声で返事するとかもないし。

この土曜日の夜錬は昼に大会があろうが体育祭があろうが、行われる予定です。
これからまた娘スケジュールに振り回されるのね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました