今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

ようやく平素が戻ってきた感じ。イェーイ。
そんな本日は早退して接骨院行く予定になっております。

娘が突き指しまして。
おそらく突き指なんだと思うのですが、今時「病院を受診して」なんですね。
念のために。。。という枕詞がつくとはいえ、私の時の
突き指したらまず指を引っ張れ。とはまるで違います。
私も年中突き指とお付き合いでしたが、病院なんて言葉、だれの口からも
出てこなかった気がするな~。

まあ診てもらわないと単に突き指なのか、実は骨折してるのか
わからないといえばわからないのですよね。
幸い左手なので不自由ではありますが、大勢に影響はないようです。

混んでないといいな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました