今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

まだバリウムが体内に大量にある気がします。
だってろくに出てないし…。
便秘の人用の下剤の量4粒+さらに上乗せ2粒をいただいてきて、
いわれた通り以上に飲みましたけどイマイチ…。

すっきりーーーーーって体感したい。

昨日は健康診断終わって食事してスーパー巡り。
つちださんにも行きました。相変わらず楽しいお店です。
コストコで気になっていたけど1缶100円超えるし大量だし故にお高いしで
二の足を踏んでいた唐辛子ツナ缶にも巡り合いました。
@100.いえーい。
まあそれでも高いな…なんですが、好奇心が勝りお買い上げ。
早速お弁当にも投入してみました。

多分次にコストコで見かけてもお買い上げはしないと思いますが
普通においしかったです。
試せてよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました