今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日わたくし飲み会です。
久しぶり~と思ったけどそういやついこないだ三送会で飲んだな(笑)。

この季節飲み会っていったら鍋がつきものなのがいやです。
自宅でする鍋は嫌いじゃないのですが、飲み会で出てくる濃い目の鍋が
ちょっと苦手…といいながらちゃんと手は付けるんですけどね(笑)。

つい『元を取らなくちゃ』って考えてしまいますが、
今日はおいしく飲食を目指したいと思います。

今更ながらに米倉涼子の黒皮の手帳を見ているんですが(Amazonで)
中村トオルかっこいい♪
ハラハラしながら見てます。
波子役の釈由美子、なんか顔に違和感が…こんな顔だったっけ??って。
不自然すぎてつい目がいってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました