今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日はチチ出張だったので弁当作りませんでした。

韓国のりフレーク、
『美味しい美味しい我が家のマストです行ったら絶対買いますはずせません』
的な書き込みをよく目にしていたので、値段を見ては
 
ヒ~(;・∀・)

と思って買えずにいたのですが、前回清水の舞台から~で
とうとう購入してきました!!!

が!
いらんかったな…というのが正直な気持ち。
味がなんともぼやっと薄い。
これ、何にしたらいいの???と。
ごはんにかけても塩気がたりない。
料理に振りかけて使う?
我が家がしょっぱいのに慣れすぎてるせいなんでしょうか。

コレ買ったらコレでしょ!っていう鉄板メニューあるんだろうか。
ちなみに二袋(三袋入り)そっくり残ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました