今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

なんかしょっぱそうなお弁当になってしまいました(;・∀・)
実際塩分多めだと思います。失敗。

とうとう酢キャベツも外付け(?)小さいタッパだったのがINになりました。
やめようかな…続けようかな…で細々続けてきた酢キャベツ。
そろそろ本当にお休みしようかと考えております。

お隣さんからいただいたネギをふんだんに使いました。
今日また別の人からもいただけることになっています。
実家からネギを持ってくるとき相当車中がネギになるので
近場でいただけるの、本当にうれしいです。
里芋いる?
大根いる?
白菜は?
ネギは?
すべてYES!!返事の私。
どんだけ欲張り(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました