今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

今年もお弁当生活スタート。
2019年で平成31年。
頭にインプットしておかないと…。

いろいろ忘れていそうで怖いです。実際忘れている。
2018年の私は何やっていたっけ???
しかも連日のおごちそうでなんだか制服がきつい気がする。
いや、実際きつい…(;・∀・)
平常に戻るにはちょっと時間が必要そうです。

ちなみに明太子はコストコのものです。
最近九州実家もほとんどコストコで買っているとか。
ってことはものは確か。ってことで我が家もコストコ品を購入。
実際おいしいです。(お土産はかば田だけどお高いから…。)
空港でお土産を物色しているときに久原の明太子(椒房庵)も見たのですが
超・超・超 おっ高~い!!!
せっかくなので試食だけして帰ってきました(*´▽`*)
馬鹿舌のおかげか、コストコのもその差額ほどの味の差は感じません。
ぜひ。(コストコは愛してるけど回し者ではありません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました