今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

今週のスタートはいつも通り。
しかーーーし。春眠なんとかなの???眠すぎます~~( 一一)

昨日は杉ノ原スキー場に行ってきました。
チチともじょはもう一回野沢に行くチャンスがありますが、
私はもうこれで行かなかったら今季終わりだなと思って奮起しました。

4時間券(笑)。

一日券が4500円、4時間券が3600円。
お得感ゼロに近いんですがそれでも-900円だし、
13時まで滑ったらもう十分だよね?ってことで。
杉ノ原スキー場、何がいいってワイド&ロングゲレンデももちろんですが、
小学生無料っていうのが最大の魅力ポイントです。
今回娘はシニア・中学生料金がかかるのですがもじょ無料。
しかも一人だけ一日券(笑)。

雪も降らず時折お日様も出てきて雪質きゅっきゅだし、
(上のほうはちょっと回るとガリガリガリっていってましたが)
最高に気持ちよく滑ることができました。
今回は誤って杉ノ原最高地点まで行っちゃいました。
それはそれで楽しかった。

三田原ゲレンデで滑ったり杉ノ原ゲレンデに戻ったりしながら
12:30にもじょと二人最後のゴンドラに乗りこみ(二人脱落)
13:00きっちりにゲレンデにさよならしました。

予定通りニューミサに急いで遅めの昼食をちゃちゃっと食べて~
と思てったらなんと中で長い行列!
13:30なのに???みんなランチ遅すぎだろ~…。
食べるまでに1時間くらいかかりました( 一一)
アツアツでボリュームもあり、人気があるのもわかります。おいしかった。
ニューミサでしか食べたことがない(といってもこれで2回目)のですが、
ミサってどうなんでしょう?
違うの?違わないの?どっちがおいしいの?
まあ家族の反応から『次』があるとしても数年は要する気がするので
そのときまで覚えていられるかどうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました