今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

出張だから弁当いらず~♪
と思っていたら一日ずれてました。
今日はいる日。明日が要らない日。

前に一度お弁当作ってる早朝に、風もないのに
階段に干してる洗濯ものがぐわんぐわんと揺れたという現象を
目の当たりにしましたが、先日実家で似たようなことがありました。

みんなで居間でこたつに入りテレビを見ていたとき。
かさかさがしゃがしゃがしゃ・・・・って突然。

最初前方上方で音がしたと思って注視したら今度は後ろから音。
振り返ると洗濯ハンガーが不自然なほど揺れていました。

なんでしょう?????
地震か???とみんなで天井から吊り下がる電気を見ましたが揺れなし。

なんでしょう????
空気の流れにしても激しすぎる揺れでした。突風並み。

やっぱり説明のつかない あの世 ってあるような気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました