今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

部活も行事もない日曜日。
どこか出かけたい~!!病が発症しまして、
行ってもたいして買わない(買えない)くせに
仙台港にある三井アウトレットパークに行ってきました。

街(といっても田舎道だけど)乗りで19~20km/Lほどの
燃費ですが、高速に弱いといわれた通り、今回の遠出で
16km/Lを切りました。
それにしても前セレナが11km/L程度だったので
それに比べたらものすごく燃費がいい。
どこかで損益分岐点(というのか?)を
むかえたいとこですが、電池とかな~どうなるのかな~と
不安要素もいっぱい(;・∀・)

せっかく仙台に来たからと昼食は牛タン定食。
牛タン自体が苦手なのですがあえて挑戦。
おいしくいただきましたが、この先
よほどのことがない限りもう食べることは
ないかなないかもしれません。
付け合わせの浅漬けも含めしょっぱかったーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました