今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
昨日はチチ東京出張につきお弁当なし。

『僕はまだ君を愛さないことができる』を最終話まで
見終わってしまった。軽くロス感。
面白かったなー。
ちょっと偽装不倫がかすんじゃいました。見るけど。

さて。
本日は献血なり。
移動車での献血2回でトミカがもらえるのですよ。
本当なら確か昨年末で終了なんですが、残ってるものが
なくなるまで…とまだもらえる可能性があるのだそう。
チチにあげたカード、自分はしないくせに大事にとって
あるってところが地味にすごい。

今回は献血やめとこうかなと思っていたのですが
もじょリクエストを受けて血液400ml提供してこようと
思います。
年のせいか献血するとだるさがすごいんだよね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました