今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

お高いロマネスコを買った のに(この時は安かった148円)
子供ら拒否。おいしくないって。
でも欲張って2個も買ってしまったので昨日はグラタンに
入れて存在感消して消費を図りました。
栄養価も高いんだけどな~。

昨日はケンカしながらカビ取り埃取りに勤しみました。
before写真撮り忘れたのが悔やまれます。
すごかったです…。10年間くらい放置してましたから。

せっかくなのでafter写真。

側面の壁から背面の壁から床までカビと埃まみれだったのが
真っ白になりました。
スッキリ~。
お小遣いでつって娘も手伝わせたりして半日仕事。
スッキリ~。

洗濯機は洗うと黄ばむ『白い約束』。
最近ブレーキ音が異常に大きかったりするので
そろそろ寿命なのかもしれません。
次は絶対絶対絶対絶対買いません。
おすすめの洗濯機ありますか~???

コメント

タイトルとURLをコピーしました