今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

とうとうみょうがの酢漬けが終わってしまいました。
今年も覚えてたら作ろう。

眠い。
昨晩調子にのって飲みすぎました。

娘をピアノに送って早かったのでイオンまで足を
のばしたのに案外値落ち品が少なくてがっかり。
おにぎりやらお寿司やらは半額になってるのだけど
買いたいものとはちと違っていて
眺めるだけ眺めて結局白菜のみ購入。

ま、よゆ~♪と思っていたら繰り上げレッスンに
なったらしく早めの迎え要請がきてあわててイオンを
後にしたためってのもあるんですけどね。
こんなことなら原信で我慢しておけばよかった( 一一)
無駄にガソリン使っちゃいました。
またガソリン高騰しそうというのに。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました