今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は耳鼻科再診日。
耳の検査も正常値に戻っていました。よかった。
相変わらず小さな音で息を止めて頑張りました。
(ちょっとやばい音もあった)
その後皮膚科のはしご診療です。

と、その前に昼食を。

自宅に戻ってカップ麺も無駄が多いなと思い、
一人で丸亀製麺に。(おひとり様も多いだろうと)
メニューみてびっくり!!
かけうどん、300円もするの????
前190円とかじゃなかった??(←完全なる記憶違い)
それにしても273円(税抜き)よりは安かったような…。

しかもゆるい…茹で麺よりゆるい…。
あのCMの角の出たうどんはいずこに???
更に受付(茹で、提供兼務)のお姉さんの
サイズを告げなかった客への(ばかにしたようなトーン)
応対…めったにない自分だけの外食でしたが
がっかりがっかりでした( ;∀;)

怒涛の昼(おそらく)を終えて疲れが出てくるであろう
昼下がりの時間に行ったのが間違いだったのかな。
それにしても貴重な私の外食の楽しみを返して~( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました