今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日娘をピアノに送った後に定番原信。
そこで話題の(?)ノザキのコンビーフ缶見つけました。
お高い。。。
多分過去に一度しか食べたことがない。
あの話題の(?)缶を開けた記憶はない。
品薄って噂だし、ここで買わないと後悔するかも?
なんて頭の中でぐるぐる。
結局興味が勝ってつい買ってしまいました。

くるくるくるくる~ってやりました。
半ば強引に娘にも体験させるっていう(笑)。

おもしろい~!!付属の棒もなんかかわいい!

ただ…
やっぱり記憶してた通りあんまり
好きな味じゃなかった^^;(おい!)

ちなみに娘ももじょもだめでした(-.-)
今晩じゃがいもさんと混ぜたりしてみよっかな。
王道メニューってなんなんでしょうかね。

ところで世間ではマスク不足ですって???
県内もそんななのかな…。
幸い我が家にはまだストックがありますが、
それが尽きたらマスクない~マスク売ってない~
って騒がなくちゃいけなくなるのかな?
メーカーさん頑張ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました