今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

車のガソリンメータがひとつになり
エンジンかけるたびに『ポーン』という警告音。
実績から言うと今日も会社まで往復できるはず
なのですが、やっぱり心配で昨日夕食の支度が
ひと段落してから入れにいってきました。
141円/L・・・高い、高いよ。
もしかしたら週末に安くなるかも???なんて
獲らぬなんとか皮算用してましたが残念…orz

よっぽど心に残っていたのでしょう。
夢にも出てきました。
セルフに行って1Lとか2Lとか入れるつもりが
状況から満タンにする羽目になり困ってる私が
いました( ;∀;)
よほどの街中に居住してなきゃインフラ整ってない
状況で嗜好品とか贅沢品じゃない車。
税金攻めにするのやめてほしい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました