今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

今日行ったら明日またお休み♪
欲を言えば明後日行ったらまたお休み♪って生活が理想。
現実は厳しく出社。
更に言うなら明日も娘の練習試合が入ってて早起きorz

金曜日は小学校のスキー授業。
今年はチチにボランティアとして参加してもらいました。
私は夜飲み会(´ー`)
かも川本館でした。
滅多にお邪魔できるところでないのでうれしかったです。
お料理はどれも間違いない味でした。
鰈の煮つけに甘鯛焼いたのとか。そういえばお肉なかった。
ビーフシチューとか。しっかり食べたの忘れてた;
ビールもぐびぐび飲んだし満足満足。

今朝も冷えて橋が混みそうです。
金曜日も橋のチョイスを間違えてあやうく遅刻の事態でした。
ほんとーーーーーーに蔵王橋使えない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました