今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は娘の部活最後の大会でした。
一応公式戦。
2試合組まれていて1試合目は逆転され敗戦。
この相手チーム暴言やら荒いプレーがひどく、
負けたことより別な意味で悔しかったです。
(お嬢様おぼっちゃまの学校なのに…)

2試合目は見事勝利しました。
(娘も まさか勝つとは思わなかった と。)
こちらのチームは1戦目のチームと違って
礼儀正しく、親たちもさわやかな気持ちで観戦
することができました。

帰るときは両校みんなで手を振りまくる姿が
ほほえましかったです。こうでなくちゃ。

1年のころは始めたばかりの上、2年の先輩が
いなくて出る試合ほとんど3桁ゲームだったのに
ここまで成長するなんて!
親たちは感慨深かったです。
娘の部活を通じて今の仲間に会えたことも
幸せでした。楽しかった。
まだ学校生活は終わってはいないけど
終わっちゃった気分。嬉しくて寂しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました