今日のお弁当

今日のお弁当たち
こんな感じです。

昨日昼食用にと買ったアジフライなんですが、
もじょリクエストにより急遽カップ麺ランチに
なったので本日の昼食に流用。
アジフライ大好きですが、自分では作れません。
(作りたいとは思わない)
これは違いますが、原信のアジフライが好きです。

お盆は例年なら自宅地区のお祭りでそれに伴って
みこしやらステージやらが企画されていて
自宅にいなくてはならないのですが、
今年はコロナの影響で軒並み中止。
久しぶりに実家でゆっくり過ごしました。
(ご先祖さまを)送りに行ったのなんていったい何年ぶり
だったろうか…。

チチはもじょにつきあって片道約45kmの距離を
自転車で移動しました。
『二度とやらない』とのことです^^;
ちなみにもじょは『また機会があればやってもいい』と。
こんな年に限って絵日記の宿題がないのが残念(笑)。

お盆も終わり当たり前の一週間が始まってしまいました。
今週乗り切れるんだろうか…。
休みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました