今日のお弁当

今日のお弁当&プレート
こんな感じです。

本日プレートは娘でなくもじょ用。
小学校も秋休みです。

私は急遽一日有休をとって実家に。
明日姪っ子夫婦が来るらしい。
結婚のお祝いと、もう一人の姪っ子の出産祝いと、
姉からいろいろいただいたお返しと、その姉の
誕生祝などなどを持ち帰ってもらいたいので。
秋休みの子供二人引き連れて~と思ったら
もじょが遊ぶ約束をしたとぐずぐずいうので
懇願したけどぐずぐずぐずぐずが止まらず
また怒り炸裂して結局もじょだけ残ることに。

自分の理想と現実がかけ離れすぎてて
イライラしてしまうんだろうな…。
そんなに高い理想は持ってないつもりなのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました