今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

今日は午前に病院はしごします。
皮膚科行って総合病院にも行きます。
手にまたイボらしきが出現してマウスを使うときに
気になるのです。

このイボ体質、どうにかならないものか。

残念ながら自然治癒するようなものではなさそうだし
早めに窒素で焼いてもらおうかと。
ちなみにそのイボの原因がヒトパピローマウイルスと
いうやつで、なんだか子宮頸がんにも関わってるとか。
待てよ?こないだポリープあるって言われたよね?
もしかして???と思い、一度は「いいや、ほっとこ。」
と思ったポリープをやっぱり診てもらうことにしました。
厳密にいうとウイルスにもいろいろあるらしいのですが
素人には判断つきませんので…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました