子供らのお昼ご飯

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
2年参りの様子です(鎮守様からの帰り道)。

実家、すごかったです。

これは1/1の写真。
少し前の寒波のときに一回雪下ろししててもこれ。
このあと2日にかけてさらに同じくらい積もりました。
今は…下してもらってるといいけど。

さて。明日から仕事です。
子供らは1/7(木)までお休みです。
すっかりやる気のない私。
本日ラ・ムーに行きまして仕入れてまいりました。
子供たちのお昼ご飯。じゃん!

冷凍チン!のパスタとちゃんぽん(これは煮なきゃかも)に、
マカロニグラタン(2人前)に、焼うどん。
もう一日は姉が送ってくれたピザでも食していただきましょう。
よし。できた。(何が!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました