今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

正月に実家からもらってきました。
賛否両論のレトルトパック。
これは牛のとろとろ煮だったかな。

さて。
降りました。ほんとに降りました。
カーポートの雪だけ落としました。
母屋の雪下ろしもいつしてもいいくらいなんですが、
下した雪のやり場がないんです。
除雪隊もこの休み中は1日に一回来るか来ないか。
融雪設備のない我が家の周りの雪、すごいです。
ご近所さん自前の家庭用除雪機のおかげで道路の道幅が
確保されてるような状況です。
日中買い物に出ても除雪隊とすれ違うことはあまりないし
いったい皆どこに行っちゃってるのでしょうか…。

今朝も混みそう。
帰りも混みそう。
会社行きたくない…。( 一一)

コメント

タイトルとURLをコピーしました