今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は娘の関係でチチに午前休んでいただきました。
ゆえにお弁当はなし。
せっかくチチ弁ないから私もレンジdeクッパ 海鮮スンドゥブにするか?
(本家のページ探せませんでした)
カップ麺にするか?なんてウキウキしてましたけど
残り物が大量にあったので結局残り物弁当でした。

クッパ、最高にお気に入りです。
超辛いです。熱さのせいで辛さ倍増です。
熱くて辛くてゆっくりしか食べられないので満腹感も
得られるという優れものです。
セブンでも売ってるとか?
私は@165で入手できましたが、200円超えると
買うのはためらっちゃうかな^^;
ぜひまたHOT BUYSでお目にかかりたい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました