今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

テフロンのフライパン、中央部分がとてもくっつくように
なって非常に使いにくいです。
新しいのもあるにはあるんですが…なんかフライパンの形は
そのままなのでなんかもったいなくて処分できず
だましだまし使っております。
使い方にもよるだろうけど、いったいどのくらい
気持ちよく使えるんだろう…今度こそ使い始めの日付を
柄にでも書いておこっと(-_-)
鉄のフライパンも持っているのですが、
それはそれでうまく育てられてないので使用するに
非常に不安が。。。実際くっつくし^^;
2枚爪だったり立ち眩みがひどかったり、積極的に
鉄分とったほうが良いとわかってはいるのですが、
手間を考えるとつい楽なほうを手にとってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました