今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

木曜日。
残るは金。

セレナの調子がおかしいとのことで昨日チチが
ディーラーに持ち込み診てもらったところ、
腹に雪を抱え込んでるのが原因だったそうです。
カバーみたいなのがあってそのカバーが変形するくらい
本体とそのカバーの間に雪が詰まってたのだとか。

セレナってほんと変に腹回りが低い。
前のセレナでも感じていたけど、ちょっとしたわだちが
できてるとがががってすりながら走るっていうか…。
設計される方、ぜひ改良を!!!!
今季はもう交換しませんけど、その変形したカバーの
交換をしなくてはならないようです。
工賃込みで1万ちょいくらいだとか。
ぜひ改良部品開発を!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました