今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日その場の勢いで洗濯機を買ってしまいました。
いやいやずっと洗濯機の具合は悪かったのです。
脱水止まるときにものすごい音がしたり。
そろそろ買い替え時だよねと機種選定にも入っては
いたのですが、我ながら、昨日買っちゃうとは^^;
電機屋巡りとかするとついその気になっちゃいますね。
危険…。

Panasonicの12kg縦型全自動洗濯機
税込み+処分費込みで¥106000.-
10万超えです。
乾燥機能とか送風機能とか不要なんですが、今時
縦型でもちょっと大きくなるとそれなついてない
洗濯機がなくて無駄に値段に反映されます。
10年前に購入した時は乾燥機付きいいじゃん!
と思ってましたが、結局全然使えないことが
わかりまして…。
しかも『白い約束』という名前の洗濯機だったにも
関わらず、洗うたびに黄ばみがひどくなっていき
二度と日立は買うまいと心に誓いました。

チチはPanasonic嫌いなのでパナだけは絶対ないかな
と思っていたというのに、私の気の迷いで…^^;
納品は4月中旬。
さて。使用感はどうなんでしょうか~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました