今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
なんか、妙^^;
ちなみに昨日の焼きトマトは あり でした。
見た感じ、持った感じは危うさがありましたが、
トマトの味が濃くなっていておいしかったです。

さて。
なんだろなんだろどれだろ?と思ってた製品、
偶然にも?コストコオンラインで見つけてしまいました。
イワタニ クラッシュミルサーでした。

ユーチューバー(?)の方が豆乳でマヨネーズを
作っていらっしゃったのですが、
使用していた機器が全くわからず。
いったいあれは何を使ってたんだろう?
なんてぼやーっと疑問に思っていたのです。

まさかコストコオンラインで出会うとは!

しかも割引になってる!!ってことで、
物を増やすことに抵抗はあるけど
(いつも家族に物を増やすな!と言ってる立場)
マヨとかやってみたい~の願望が勝って
自腹にて購入してしまいました。(¥6680.-)

今回通常セットに加えて大容器1個、小容器1個がおまけで
ついてます。素晴らしい。

でも買ったことに満足して放置プレイになったりして^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました