今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

この休みにようやく7/9にOPENしたHARE/PANの
食パンを食べました。
だめもとで店舗を訪れたところ
『ただいま当日販売分あります』の看板。いぇーい。

に志かわ、乃が美、考えた人すごいわに続く高級食パン。
私の中の勝手なランキング~。
1.に志かわ
2.HARE/PAN
3.乃が美・考えた人すごいわ

甘さは断トツHARE/PAN。あまー。これだけで菓子パン。
3.は正直 どこが高級???? と、ちょっと騙された
気分にすらなってしまったパン。特にそれ乃が美。
原材料見てまずがっかり。
食べてみてさらにがっかりみたいな。
なんでこれこんな値段で売るのが許される???と。
考えた人~のほうは過剰にグルテン使ってるのか
変な弾力がすごい。でも幸せなパンの香りなし。
に志かわは原材料が本当なら素晴らしい。
800円(税前)でも納得。
HARE/PANは結局マーガリンメインなのが残念。
ってことでこの順番。
もう一回に志かわを食べてみたい気もするけど
結局は198円(税前)ラ・ムーのアルプス食パンが
ふわふわで程よい甘さもあり、食事にぴったりで
魅力的な値段含めて最高かな~(笑)。
以上、勝手な感想込みのランキングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました