今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

お盆明け今日から会社。
ってわけではありません。
月曜日の昨日から出勤日です。
14日の土曜日にモデルナ社のワクチンの2回目接種。
日曜日は午前こそ普通だったもののお昼くらいから
発熱し、午後は体中の不快感でずっとぐでーっと。
私は37.7度が最高でしたが、チチは38度後半まで
上がっていたようです。
多少のザワザワ?ゾワゾワ?は残ってましたが
寝る頃にはぐんと体調がよくなり、昨日は普通に
出社できました(チチはダウンのまま)。
なんと課で8人接種して出社できたのは2人だけ!
(年齢上からの二人^^;)
恐るべし副反応。
まあ会社がワクチン接種・副反応のための
特別休暇を設けてくれたので休みやすかったという
のももちろんあったとは思いますけど^^;

とりあえずやることはやった。

子どもの分もかかりつけ医で予約ができそうもないので
集団接種にしようかと思っているのですが、
間隔が3週間の設定。ってことはファイザー製ですよね?
デルタ株にファイザーが効かないという専らの噂だとか。
危険を冒してワクチン接種させるべきか否か、迷います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました