今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日はもじょの遠足の予定でした。
が!
雨予報のため昨日のうちに延期の連絡がきました。

これでもう一日お弁当デー追加決定~orz

うさぎりんごはシナノリップスという夏りんごです。
(青りんご風ですが、ものは赤いりんご)
何週間か前に久しぶりに行った野菜直販所で購入。
しなびた感じもあり、迷いに迷っての購入でしたが、
ものすっごくおいしいりんごで驚きました。
香りがまず良い。
酸味と甘みのバランスが絶妙。
食感…これはいまいち^^;
でも夏のりんごですもんね。そんなもんだと思います。
それからまた買いたくて足を運ぶんですが、
残念ながらその時だけでした。
もう少し早くその存在に気づいていたら…悔やまれます。
来年また買うぞ!!!!

ちなみに存在感ある豆はもじょが種から育てたいんげん。
放置してたらむきむきのいんげんに育ちました。
甘くておいしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました