今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
娘は秋休みとやらで今週はお休みの模様。
月曜日はあまりにお勉強ができないがために
お弁当が必要でした。。。
ほんと大丈夫??????…な事態。

昨日は私の健康診断で、朝食が食べられない!!!
早起きして苦痛の時間が長くなるのが嫌で
お弁当お休みさせてもらいました。

ご飯を食べられないってほんとに苦痛!

ちなみに胃部検診は受けませんでした。
下剤飲んで会社でトイレってのが…( ゚Д゚)
とってつけた女子トイレは課長のすぐ後ろで、
個室の薄い壁の向こうは男子トイレの個室。
それに便秘体質の私は毎年このバリウムを
体外に出すために大量に飲む下剤の作用も
相当つらく。。。おなかの中で固まって大変な
ことになっちゃうんじゃないかという不安にも
さいなまれ、本当にただただ苦痛でしかない。
(それなのにバリウム検査で得られる結果って
そんなにない的なことも言われてますよね)
午後休取る予定でしたがイレギュラーに有休を
消化していてここでさらに取るのもためらわれ、
ならば今年はバリウムやめよう!という結論に
至ったわけです。
でもそんな理由じゃ『うるさいんですよ』と
受付の方。アレルギーってことにして下さいました。
来年は子宮頸がん・乳がん検診があって外部で
自分の有給使って受けることになるので
ちゃんとバリウム飲んで検査してもらいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました