今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

のっぺり~な色合い(;・∀・)
手前の白っぽいのはもじょ作ジャーマンポテトです。
(その右隣は自作のガリ)
学校の調理実習で作ってから作ってみたい熱が
すごくて先週から毎日のように
作ろうか?作ろうか?作っていい?と
聞かれておりました。
昨日は週に2回あるばたばたデーなので
それを狙って作ってもらいました。
実際はのんびりテレビ見たり無計画だったりで
私が帰ってきたときまだ玉ねぎをようやく炒め始めた
くらいだったんですけど、、、
メディアの時間、まったく守ってない。

あ、でも美味しかったです。
にんにくは使ってないし、パセリもないし、
なんだかジャーマン感薄いですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました