今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

いきなり火曜日スタートでしかも明日は有休使うし
ちょっとしたゴールデンウィーク。
連休より飛び石の休みのほうが好き派です。
しかし短い短いと思っていると長く感じてしまうという
この矛盾^^;

また歯医者に連絡しないといけません。
まるっとかぶせていた銀歯がころりと外れました。
以前からその歯間が臭う感じで、歯周病のせい?
と思っていましたが、どうも歯とその被せ物の間に
隙間ができてそれが臭いの原因を作っていたようです。
昔から虫歯人間の私はもう口中めちゃくちゃ。
今更どうしようもないけど、少しでも長く自分の歯で
ものを食べていたい~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました