今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

コロナからの復帰で今日から出社の人が一人。
今って発症してから7日間?

~引用~
検体採取日の翌日から7日間経過して引き続き症状がなければ 療養解除 となります。
ただし、自主検査で陰性が確認できた場合のみ5日経過後(6日目)に解除可能。

うーん。会社から抗原検査キットも送られているはずだし、
本当なら昨日からきててもよさそう。。。

この私。
なんだかアルコール摂取したい意欲が減退していて
3日間連続ノンアル生活を送りました。
健康診断の前日ですら飲んでた私が!です。
きっかけはふとんに入ったあとの足の指のチクチク感。

( ゚д゚)ハッ!
これはもしやビールとか飲みすぎで痛風になりかかってるんでは???
なんて思いまして、試しに飲むのを我慢してみたのです。
するとどうでしょう。ほんとにそのチクチク感が消失したではありませんか。
酢納豆がいいと聞き、毎朝それも食してたのですが、
マツコが食べ過ぎて痛風になったって言ってましたよね?
ビール+納豆で一気に尿酸値が上がっていたのかも???
そもそも一日に350ml×3とか飲んでた時点でアウトー!!!
デスヨネ( 一一)

コメント

タイトルとURLをコピーしました