今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

(チチは)在宅勤務になるかも?なんて思いましたけど
そうは問屋はおろしてくれず通常出勤です。
私はいっそ休むか?なんてこともチラッと思ってましたけど
通常出勤です。あとは混み具合かな…。

雪がもさもさ降る昨日。
不要不急の外出はしないようにと市からもLINEが
きてるしなと、自宅でのんびりパン焼きました。

もじょは同級生から
食パンにバター塗って砂糖かけて焼いたら超ウマイ!
と聞かされ、すごく気になっていた風なので
早速今朝実践してあげました。
(我が家グラニュー糖がないのでコーヒーシュガーにて)
たぶんちょっと違うものだったと思いますが、
まあ満足してもらえたようです。

昨日の車庫。
今回もこのまま降ろさず融けてもらえるかな???

コメント

タイトルとURLをコピーしました