今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
(早くせめて自然光で撮れるようなりますように…)

不動産 上物部門は相続をあきらめざるを得ません。
システム?法律?が変わるまでひいじいちゃんの名前が
登記上残り続けることでしょう。

戸籍なんかもそうだけど、裁判所に保管されてる書類も
保管期限は30年なんだそうです。
昭和39年に亡くなっていたひいじいちゃんがらみの
書類が手に入れば一気に解決という状況でしたが…。

妹と昼食は直志庵 嵯峨野でとったのですが、
(二人ともものすごい久しぶり)
値段設定にぶっとびました。
最低でも1400円とか。庶民的でない~( ;∀;)
煮込み系のうどんか、セットメニュー見当たらず、
そんなに食べなくてもいい私たちはミニ丼チョイス。
それでも850円とか。たっか!
お茶は最初の1杯しかくれないし、みそ汁すら
ついてないし、もう二度と行くことはないだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました