今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
ふりかけにがっかりするんだろうな~。

  

  

今日は急遽休暇を申請し、友人の葬儀に出席してきました。
早い…早すぎる。
患ってることも知りませんでした。
いつか街でばったり会えたりするんじゃないかなって
のんきに考えていました。でもかなわなかった。
家族もしらないうちにエンディングノートも作っていたそう。
それに沿った葬儀でした。
自分で選んだミニアルバムもあったそうです。
会場で飾られたり映像で流されたりしていました。
もう何年もあってないけど、それでも友達って思えるし
会いたい話したい笑わせたいって思うのってすごい。
私も自分が死んだときそんな風に思ってくれる人いるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました