今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

さむー。
こないだまでの暑さどこいっちゃった???
ふとんの中が幸せすぎて抜け出すのが大変です。

今年は筋子が安い。どうした。
安いっていっても498円/100gで高級食材に違いはないけど
贅沢にも今期すでに4パックほど購入しております。

昨日はなんと395円/100gのところもあって
思わず冷凍保存用に一パック追加購入。

そしてさらにすじこ(塩漬けの方 あえてひらがなで)。
どんだけ魚卵好き???
コレステロール値の高さはここらへんから???
でもすじこ好き。
いくらと並んでたらどっち選ぶか迷う~。
明らかに味はすじこが好き、でもお値段考えるといくら
選んだ方がお得かなとか(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました